
「山形名物 日本一の芋煮会フェスティバル」は、今年の開催について、新型コロナウイルス感染拡大を防止するため中止となりましたが、開催中止を残念に思う声が多く寄せられていること、そして芋煮を通して山形の魅力を全国に発信、地域振興の活性化を図る実行委員会としては、感染を防ぎつつも芋煮を提供することができないかを考え、ドライブスルー形式の芋煮提供を開催することを決定しました。
チケットのお申し込みつきましては8月7日(金)午前9時に申し込みを開始いたしますので、今しばらくお待ちください。
皆様の安心と食の安全を考慮し準備を整えて参りたいと思いますので、引き続きご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
第32回日本一の芋煮会フェスティバル実行委員会
実行委員長 公平雅士